親切・丁寧がモットーのネズミ駆除の専門業者

こんにちは、セイコークリーンサービスです。当社は、東京、埼玉、千葉西部を主なエリアとして営業しているネズミ駆除の業者です。一戸建て、マンション、飲食店など、幅広いニーズに対応しています。

豊富な経験を生かした徹底的なネズミ駆除

ネズミは小さな隙間からでも家に入って来られるため、電線などを伝っていつのまにか屋根裏などに侵入していることがあります。住みついてしまうと繁殖して、まさにネズミ算的に増えてしまうこともあり、放置しておくと人間の生活に悪い影響を及ぼしてきます。セイコークリーンサービスは、経験豊富なネズミ駆除の業者として、他の業者さんではうまく駆除できなかったケースでも、ネズミの生態を熟知したベテラン技術者が、徹底的に確実に駆除をおこないます。ご相談を受けたらまず訪問して、ネズミの種類や被害状況の確認をして見積もりを提示します。ご了承いただければ、ネズミの進入路を塞ぎ、粘着トラップを仕掛け、さらに毒エサの設置などをおこないます。防ソ施工・ネズミ捕獲・一年間保証をすべて含んだパック料金で、追加料金なしで完全にネズミがいなくなるまで駆除します。

現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。今までの駆除がうまくいっていない場合や、新たにネズミの気配を感じる場合など、ネズミでお困りの方はお気軽にお問い合わせ、ご相談ください。