ネズミ駆除なら安心の価格プランでお任せ

こんにちは、セイコークリーンサービスです。近年、ネズミの被害は拡大しており、ネズミ駆除を専門業者に依頼する方もいらっしゃいます。ネズミは1.5cm程の隙間があれば屋根裏などに侵入しますので、病原体を運んだり、糞の被害を発生させます。

まずはお気軽にご相談ください

ネズミ駆除専門のセイコークリーンサービスでは、安心の価格プランをご用意しており、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。ネズミ駆除の価格でお悩みの方もぜひご相談ください。また、ネズミ駆除の価格は「毒エサ設置、穴ふさぎ、トラップ仕掛け」などによって追加される場合がありますが、セイコークリーンサービスでは安心のパックプランとなっており、「見積無料・防ソ施工・ねずみ捕獲・1年間保証」といった内容になっています。また、お支払いはネズミの駆除が終了してからお願いしております。ネズミの生態を知り尽くすベテランの技術者がお伺いして、ネズミの完全駆除を目指しますので、ぜひお任せください。また、ネズミ駆除が初めての方以外に他の業者さんで完全駆除ができずにお困りの方もぜひ、ご相談ください。

ネズミ駆除の専門業者としての経験を活かして、親切・丁寧をモットーに対応させていただきますので、ネズミの被害にお困りの方はぜひセイコークリーンサービスにお任せください。