不安材料となりやすいねずみ駆除の費用

こんにちは、セイコークリーンサービスです。屋根裏に気配がするだけでも恐怖を感じるねずみ。賢く用心深い害獣であるねずみは、素人が簡単に駆除できるほどやさしい相手ではありません。専門家に依頼したいところですが、そこでネックになりやすいのが費用面です。

明朗なパック料金で費用面も安心

弊社はねずみ駆除の専門家として、東京、埼玉、そして千葉などでたくさんの事例に当たってきました。今まで蓄積された経験と、それに裏打ちされたノウハウで、ねずみを根絶やしにします。
依頼をするお客様におかれましては、費用面での不安もあろうかと思います。弊社では、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。その上で防ソ施工、ねずみの捕獲、完了後の一年の保証までパックにした料金を設定しており、ねずみ駆除の費用として追加料金は一切ありません。そしてお支払いは駆除の終了後とさせていただいております。先払いを不安に思われる方にも安心を提供します。
保証期間においては延長も可能ですので気軽にご相談ください。経験豊富なスタッフが、お客様にも分かりやすい言葉で丁寧に説明をさせていただきます。

確実に退治したいけどねずみ駆除の費用がいくらかかるか心配だ、という方はまず弊社にお気軽にお問い合わせください。納得がいくまできちんと説明をさせていただきます。不明な点や気になることなど、何でも気兼ねなくお申し付けください。快適な生活へのお手伝いを誠心誠意させていただきます。