完全にネズミ駆除する価格はどのくらい?

こんにちは、セイコークリーンサービスです。最近、都会の住まいで屋根裏などにネズミが出没するようになり、当社にもネズミ駆除の依頼が増えています。ネズミ駆除には専門知識が必要で、自分で駆除できるほど簡単ではありません。

ネズミ駆除価格の内訳は?

現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。ネズミ駆除の価格の内訳は、戸建ての場合、ネズミ追い出し施工、外周り加工、室内ネズミ侵入口閉鎖施工、ネズミ捕獲施工、毒エサ設置などからなっています。
基本料金は床面積20坪まで、築20年までとなっており、床面積が広く、築年数が古くなると、ネズミ駆除の価格は上がります。
ワンルームマンションの場合は、1部屋の場合は2万円ですが、部屋数が多くなるほど価格は下がり、8部屋あると1部屋の施工価格が1万円になります。マンションやアパートのオーナー様からも大変喜ばれています。
セイコークリーンサービスでは、長年の経験を活かして徹底した完全駆除を行います。ネズミ駆除を行ったあと1年間の保証をお付けしますので施工後もご安心していただけます。

ネズミ駆除というのは、単純に家から追い出せば良いのではなく、二度と侵入することがないように、様々な施工が必要になってきます。そのため手間がかかり、専門的知識と経験が求められます。セイコークリーンサービスでは長年の経験を活かして完全にネズミを駆除いたします。