ねずみ駆除の依頼なら確かな実績と安心価格で

こんにちは、セイコークリーンサービスです。一般家庭でも飲食店でもやっかいなのがねずみ駆除。退治したと思っても、またいつの間にか出現してしまうことも多く、完全に駆除するのは至難のわざです。ねずみ駆除は確かな実績があり、安心価格の業者を選びたいものです。

完全駆除で追加料金はいただきません

東京、埼玉、千葉を中心にねずみ駆除を専門に手がけています。一戸建住宅をはじめマンション、店舗の台所から屋根裏まで、建物の種類や場所を問わず駆除を請け負っています。ご連絡をいただければ実績豊富なスタッフが訪問。被害状況やネズミの種類などを調査し、お見積もりをご提案いたします。現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。
お見積もりに納得いただければ作業に移ります。ネズミの侵入経路を特定して抜け穴を完全に防ぎ、トラップを仕掛けて捕獲します。駆除後に万一、ネズミが残ってしまった場合でも、毒エサによって完全に退治いたします。
気になるねずみ駆除の価格ですが、当社ではこれら一連の作業をパック料金で提供させていただいており、追加料金は一切いただいておりません。1年間の保証もありますので、安心してお任せいただくことができます。

頭が良く、しぶといねずみを完全に駆除するには、ねずみの特性を知り尽くしたプロに任せるのが一番の近道です。当社は完全駆除、追加料金なし、1年間保証を打ち出しています。ねずみ駆除の価格を低く抑えたい方はぜひ一度ご相談ください。