ネズミ駆除で高い効果を発揮しています

こんにちは、セイコークリーンサービスです。ネズミは放置しておくと短期間で驚くほどの数が増えています。家の中を走り回って、食べ物を食い散らすだけでなく、糞などもまき散らすので見た目だけでなく衛生的にも問題が生じます。

ネズミ駆除の効果に自信があります

こまめに掃除をしていても、ネズミが住みやすい家というものがあります。屋根裏を根城にして、一度住み着いてしまうと爆発的に繁殖して、夜中に走り回ったり食べ物を食い散らかす被害を出します。糞をまき散らすため、人間の健康にも悪影響を与える可能性があります。当社ではネズミ駆除の効果に自信を持っているだけでなく、ネズミが外から入り込ませない加工と、ネズミが通る道を塞ぐことによってネズミが住みにくい効果を出すことができます。家の広さや築年数、さらにネズミの種類や被害状況によって駆除費用は異なりますから、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。ネズミ駆除をした後は、1年間の保証付きになっていますから、駆除をした後もネズミ被害にあったときは、すぐに対応を行っています。

生きているネズミを駆除するだけでは、また新たに外から入り込んでくる可能性があります。そのためネズミの侵入口を防ぐ施工を行い、さらに追い出す施工をすることによってネズミが住みにくい家づくりを行います。