ねずみ駆除の業者でお悩みなら

こんにちは、セイコークリーンサービスです。「夜になると、カサコソと足音が聞こえるような気がする」「自宅にねずみがいる」といった人には、プロによる駆除がおすすめです。

ねずみの駆除はプロの業者におまかせ

特に、屋根裏にねずみがいる場合などは、目視ではなかなか確認することが難しいのではないでしょうか。また、確認していた時に、万が一ねずみを見つけてしまっても、自分ひとりでは駆除すること自体が難しいといった人も多くいるでしょう。そういった時には、やはりねずみ駆除の業者を利用して、スピーディーに快適な生活を取り戻すことが大切です。ねずみ駆除の業者が現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。そして、ねずみの侵入経路を特定し、再びねずみが侵入しないようにふさぎ切ってしまうような「防ソ施工」を行います。プロが行うねずみ駆除と言うのは、「ねずみを捕獲したら終了」という訳ではありません。ねずみの侵入経路を確認し、ねずみを捕獲し、毒エサを使用してねずみがいなくなるまで徹底的に駆除を行うことが重要です。

ねずみの足音や気配を感じたままでは、なかなか快適な生活を送ることはできません。ねずみによる被害でお困りのお客様は、ぜひセイコークリーンサービスのねずみ駆除をご利用ください。