アパートの厄介なねずみ駆除の事なら

こんにちは、セイコークリーンサービスです。当社は、ねずみ駆除の専門業者として多くの経験を活かし、親切かつ丁寧をモットーに東京都全域・埼玉県全域・千葉県西部にてサービスをさせて頂いてます。

専門業者ならではの技術で施工

近年、ねずみによる被害は増え続け大きな問題となっています。新築ではあまり聞く事はありませんが、ある程度年数が経ったアパートで、ねずみの出現は稀にある事です。管理会社も何とかしたいと思っていても、相手が動物なので自分では対処が難しいのが現状です。ねずみは、屋根裏に住み着き糞尿をあちらこちらでする他にも、ダニやノミ等の寄生生物を運んで歩き室内に入り込めば人体にも影響を与えます。また、物を噛む習性があり構造上主要な部分や電気配線に重大な損傷を与える事すらあります。アパートのねずみ駆除は専門業者に任せて確実に施工を行う必要があります。当社では、ねずみの習性を知り尽くしたプロが完全にいなくなるまで徹底して駆除を行わせて頂きます。お客様の希望に添える形であれば、夜間や急を要する要件でも対応させて頂きます。

当社では、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。料金は、無料見積もり以外に防ソ施工・ねずみ捕獲・1年間保証を含めたパック料金です。追加料金は一切ないので安心です。アパートのねずみ駆除の事なら当社までお問合せください。