一戸建てのねずみ駆除を確実におこなう会社

こんにちは、セイコークリーンサービスです。一戸建ての屋根裏にねずみが巣を作ってしまうといろんな悪い影響がでてしまいます。特に小さなお子さんがいる場合は危険なので、できるだけ早く一戸建てのねずみ駆除をおこなう必要があります。当社ではねずみ駆除のベテランスタッフがいるので、何でも相談してください。

一戸建てのねずみ駆除の施工方法

セイコークリーンサービスは、東京や埼玉の全域、千葉県の西部を中心にねずみ駆除を専門におこなう業者です。一戸建てのねずみ駆除やアパートのねずみ駆除、飲食店のねずみ駆除などをおこないますが現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。
ねずみを捕獲してもねずみの侵入口を塞がない限り、また違うねずみが侵入してきます。当社ではねずみの侵入進路を特定し、そのすべての侵入口に防ソ施工をおこないねずみの侵入口を塞いでしまいます。他にも粘着トラップを仕掛けネズミを捕獲したり、毒餌を屋根裏などに設置してネズミがいなくなるまで徹底的に駆除します。当社の料金体系も、穴ふさぎや毒餌設置など、別々に料金をだすのではなく全て含んだパック料金なので、後で追加料金が発生する心配はいりません。

当社では一戸建てのねずみ駆除をおこないますが、パック料金なので確実にねずみ駆除をおこなえます。見積もり料金以外に追加料金は一切かからないので安心して利用してください。