東京でねずみ駆除を依頼したい

こんにちは、セイコークリーンサービスです。セイコークリーンサービスでは、東京のねずみ駆除を行っています。ねずみは都市近郊で増加しており、東京での被害も増えてきています。

東京のねずみ駆除の特徴

都市近郊にいるねずみは、電線などを通って家から家へ移動します。1.5㎝の隙間があれば簡単に侵入してしまいますので、気が付いたら屋根裏に住みついていたということも多いものです。また、都市部の特徴として、マンションやアパートなどの集合住宅、飲食店などの店舗にも多く出没します。ねずみが住みついてしまうと糞や尿などが溜まるので不衛生ですし、病原菌などをまき散らしてしまうこともあります。
セイコークリーンサービスでは、ねずみの生態を知り尽くしている経験豊富なスタッフがねずみの駆除を行います。また、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。料金も全てがパックになっているので、後から追加料金を請求されるといったトラブルは一切ありません。一年間の保証も付いているので安心です。

セイコークリーンサービスは、東京のねずみ駆除を行っています。現地調査や見積もりは無料で行っており、料金は全て含まれるパック料金です。後から追加料金が必要になることはなく、安心です。