飲食店のねずみ駆除の費用は床面積により異なる

こんにちは、セイコークリーンサービスです。一般住宅だけではなく、飲食店などにも出没するのが、ねずみです。日中は屋根裏などに隠れているため、その姿を確認することが出来ないこともあります。しかし、姿が見えないからと言って、そのままにしていることは好ましいことではありません。

保証期間を設けています

一般住宅はもちろん、飲食店などに対してもねずみ駆除を行っています。
ねずみ駆除の費用は床面積などにより異なりますが、セイコークリーンサービスでは現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。完全にねずみを駆除することが出来たことを確認するために、飲食店でのねずみ駆除の場合には3ヶ月間の保証期間を設けていますので、安心して依頼することが出来ます。
地域にもよりますが、即日対応をすることが出来る場合もありますので、急いでねずみ駆除を依頼したいという場合には、電話での問い合わせがおすすめです。
ねずみ駆除の費用や駆除方法などについての相談・問い合わせは電話・メールにて受け付けています。電話受付時間は午前8時から午後11時までとなります。

飲食店において、ねずみが発生するということは、訪れる人の信頼を失う可能性があるものです。費用をかけてでも、専門業者に駆除を依頼することをおすすめします。まずは、見積もりを依頼してみると良いでしょう。