ねずみ駆除なら確かな効果を発揮

こんにちは、セイコークリーンサービスです。近年は都市近郊で、ねずみによる被害が増え続けています。思った様な、ねずみ駆除の効果が出なかった方は当社までお任せください。

ねずみ駆除の専門業者ならではの駆除効果

ねずみは、人間にとって様々な被害をもたらす存在で、食材を荒らしたりします。1.5㎝程度の隙間があれば簡単に侵入する為、知らず知らずのうちに屋根裏に住み着いたりします。ねずみは多くの病原菌を媒介したり、糞尿に関しても有害となり人体に被害を及ぼします。また、電線を噛み漏電をさせ時には火災を招く事態にもなり兼ねません。ねずみ駆除の効果は確実でなければ被害が近隣へと広がります。当社では、ねずみの生態を知り尽くした技術者が現地調査をし被害状況を把握した上で、対策を検討します。ねずみは非常に頭が良く駆除しても逃げ延び残っていたり、また戻って来る可能性もあります。当社では1回の駆除でなく、ねずみが完全に居なくなるまで徹底的に駆除を行い確実な効果を提供させて頂きます。

屋根裏の厄介なねずみの駆除の事なら、経験豊富なプロがいる当社までお気軽にお問い合わせください。現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。安心の料金設定で追加は一切ありません。