ねずみ駆除は全て合計した値段が重要です

こんにちは、セイコークリーンサービスです。ねずみ駆除を専門に行っている会社です。ねずみ駆除業者の作業の値段は、分かりにくいですが、セイコークリーンサービスならご提示価格がはっきりしていますので安心です。

ねずみ駆除の値段は加算型で分かりにくい

屋根裏から物音がする、糞尿らしい臭気がするなど、ねずみの被害にあったかな、と思って業者を探しても、いざねずみ駆除の値段がいくらになるのか聞いて見てもはっきりしない場合がほとんどです。それは、ねずみの駆除は生き物相手ですから、何が起こるか分からないためです。例えば侵入口の封鎖でも、調べてみると何か所もある場合があります。そうなると、それらの侵入口の数だけ封鎖作業が発生しますが、いくつ侵入口があるのかは、現地を調査してみないと分からないからです。また、ねずみの捕獲についても、ワナを仕掛けてもなかなか捕まらない場合もありますし、侵入している数がどれだけいるのかも不明ですので、駆除がいつ終わるのか、はっきりしないという問題もあります。こういう不確定要素が多いため、ねずみ駆除の値段ははっきりしないのです。

セイコークリーンサービスでは、ねずみ駆除をパック料金でご提示しますので、追加料金は一切かかりません。現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。安心してご注文頂けるサービスとなっています。