追加料金の無い値段設定のネズミ駆除

こんにちは、セイコークリーンサービスです。ネズミはとても頭の良い動物でネズミ駆除は徹底的に行わないと完全に駆除する事が出来ません。せっかくネズミ駆除を行うなら、安心してお任せ出来る経験豊富な会社にお願いしたいと思いませんか。

ネズミ駆除の値段はパック料金なので安心

ネズミによる被害は一般住宅や飲食店、賃貸物件など多岐に渡り、気が付かないうちに屋根裏などに住み着いています。
当社のネズミ駆除の値段は、一つ一つの作業において値段を設定するのではなく、ネズミの侵入口を調べて全てを穴埋め施工をする防ソ施工から、ねずみ捕獲、1年間保証までのを全て含んだパック料金になっています。
追加料金も一切ありませんし、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。
東京都全域と埼玉県全域、千葉県西部の地域はスケジュールにより即日対応も可能ですし、それ以外にも対応地域がありますのでご相談下さい。
ネズミ駆除のお支払いは駆除が終わってからで、一年間保証も付いており、万が一の物損事故に備え損害賠償保険に加入しおりますので施工後も安心です。

屋根裏などに住み着いたネズミ駆除の値段は、パック料金になっていますので追加料金も無く安心ですし、その中に一年間の保証も入っていますので信頼してネズミ駆除を任せる事が出来ます。