ねずみ駆除の費用はどれくらいかかるもの?

こんにちは、セイコークリーンサービスです。当社は、ねずみ駆除専門業者です。ねずみは、マンションやアパート、一軒家、飲食店などの店舗、どこにでも出てきます。お困りではありませんか?

駆除費用は現地調査してみないとわからない

ねずみに困っていて駆除したいが、ねずみ駆除の費用が心配で専門業者に頼むのは、躊躇してしまう。というお客さまもたくさんいらっしゃいます。当然のことです。当社といたしましても、お客様からの電話での料金についてもご質問には、「現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。」としかお答えのしようがありません。なぜなら、ねずみの駆除は、今いるねずみを駆除するのはもちろんですが、これからもねずみが入ってこないようにすることが大事で、そのためには、おうちの大きさ、屋根裏や、床下の状態などを確認しないといけません。現地を実際に見させていただいて、効果的な対策を考えて、お客様に料金を提示して、許可をいただいてから、作業を開始する。という流れでしか、必要な費用の判断がつきませんから。

セイコークリーンサービスでは、ねずみ駆除の費用の目安として、マンション・アパートなどは、10,000~、戸建て70,000~、飲食店など58,000~としております。が、やっぱり現地を見てみないと発揮とした駆除費用を提示することはできません。見積もりは無料で対応しますので、ご連絡ください。