ネズミ駆除の効果が高いので1年保証付きで安心

こんにちは、セイコークリーンサービスです。知らない間にネズミが住み着いていたとか、ネズミの駆除をしてもらったはずなのにネズミ駆除の効果もむなしくまだネズミがいるし、更に料金が発生したといった経験をされた方は意外に多いのではないでしょうか。

ネズミの生態を知り尽くしたスタッフが対応

ネズミは食材を食べ荒らしたり、病原菌を運んだりするだけでなく、ネズミの糞自体が人体に影響を及ぼします。また、繁殖力がすさまじいので、駆除をしたと思っても実は駆除しきれていなかったりする厄介な動物です。ほんの小さな隙間があれば家に入り込み住み着いてしまいます。
セイコークリーンサービスは、台所や居間、寝室から屋根裏まで、徹底的にネズミを駆除します。ネズミ専門の駆除業者なので、ネズミの生態を知り尽くしているベテランスタッフが対応します。ネズミ駆除の効果はいつまで持つんだろうと不安になる方もいらっしゃるかもしれませんが、セイコークリーンサービスでは、料金がパック料金となっており、その中に一般住宅であれば1年間保証も含まれているため、安心して利用していただけます。

セイコークリーンサービスでは、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。なので、ネズミ駆除をしてもらいたいけれどどのくらい料金がかかるのか知りたい、効果を知りたいという方は一度お問い合わせください。