ねずみ駆除業者はセイコークリーンサービス

こんにちは、セイコークリーンサービスです。セイコークリーンサービスは、ねずみ駆除の業者として多くのお客様にご利用いただいております。確実にねずみ駆除をしたいという方は是非ご利用ください。

安心、確実なねずみ駆除

セイコークリーンサービスは、「見積無料・防ソ施工・ねずみ捕獲・1年間保証」を全て含むパック料金で、追加料金は発生しません。
お安い値段で確実にねずみ駆除いたしますので、ねずみの被害にお困りの方は是非ご相談ください。
東京都、埼玉県全域に限らず、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。
気づかないうちに屋根裏に入り込んだねずみでも確実に駆除しますので、ねずみ駆除の業者としては他の業者に負けない品質を提供しております。
また、一般住宅だけでなく、飲食店や不動産管理会社などでのねずみ駆除も喜んで承ります。
ねずみの被害をそのまま放置しておきますと、住宅のみならず人体にも悪影響を及ぼしてしまいます。
ねずみの被害を受けたら、早いうちに駆除することが大切だと思います。

経験豊富なセイコークリーンサービスは、お客様への親切と丁寧をモットーにしております。都市近郊で増えてきているねずみの被害を防ぐためにお客様のご要望にお応えしますので、まずはお見積りから、どうぞお気軽にお申し付けください。