飲食店にとって死活問題のねずみ駆除ならお任せを

こんにちは、セイコークリーンサービスです。飲食店のオーナー様にとって、ねずみの被害は死活問題ですね。もし、ねずみがいるようであれば、豊富な飲食店のねずみ駆除実績のあるセイコークリーンサービスにお任せください。

ねずみ駆除の鉄則は、侵入させない事です

ねずみはあらゆるところから家屋へ侵入してきます。例えば電線を伝って、僅かに空いた隙間から屋根裏に入り込むなどが主なルートです。飲食店のねずみ駆除の鉄則は、まずねずみの侵入を防ぐことです。侵入したねずみを駆除することも重要ですが、今いるねずみを駆除してもまた別のねずみが入って来てしまうと、きりがありません。セイコークリーンサービスでは、ねずみの侵入路を塞ぐ封鎖施工から既に侵入しているねずみの捕獲、毒エサの設置までをセットにして一括したサービスでご提供しています。しかも、飲食店様の場合は、3ヶ月保証を付けておりますので、残念ながら被害が再発してしまっても大丈夫です。さらに不測の事態に備えた損害賠償保険にも会社として加入しておりますので、安心して作業をお任せ頂けます。

セイコークリーンサービスでは、基本料金はご提示しておりますが、各店舗の広さなどによってお値段が変わってまいりますので、価格を知りたいお客様のために現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。まずはお気軽にご連絡ください。