アパートのねずみ駆除にも対応可能

こんにちは、セイコークリーンサービスです。アパートやマンションなどの賃貸物件を所有しているという場合、ねずみが発生したことは入居者とのトラブルとなる可能性があります。早期に対応をするということが重要でしょう。

ねずみ駆除のスペシャリスト

一般住宅だけではなく、アパートやマンションなどのねずみ駆除を行っており、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。アパートのねずみ駆除にかかる費用は、それぞれの状況により異なります。屋根裏などの簡単には確認することが出来ないような場所のアパートのねずみ駆除でも、豊富な経験を持つスタッフが駆除を行っています。
また、損害賠償保険に加入しているため、駆除作業時に物損事故などが生じた場合も安心です。アパートの一部もしくは全室の駆除対策を行うことが可能です。作業の日程については、事前に相談の上、決めることが出来ます。また、早期に駆除を行いたいという場合には、アパートの場所やスケジュールによりますが即日対応することも出来ます。

駆除作業を何度行っても、ねずみの被害がおさまらないという場合には、セイコークリーンサービスのようなねずみ駆除を専門的に行っている業者に相談してみるとよいかもしれません。