東京でねずみ駆除ならセイコークリーンサービス

こんにちは、セイコークリーンサービスです。ねずみは繁殖力が強くあっという間に増えてしまいます。しかも環境適応能力も高く中途半端な駆除をしても次から次へと学習し順応してしまいます。発見したらすぐに駆除することが大切です。

徹底的に駆除します。

東京のねずみ駆除のことなら経験豊富な当社スタッフがお伺いし、現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。また東京だけではなく、埼玉県全域、千葉県西部、そのほかの地域も対応しております。
近年ねずみは都市近郊で非常に増えています。電線を渡って移動できるため1.5cm程の隙間があれば屋根裏に忍び込み住み着いて悪さをしてしまいます。甚大な被害をこうむる前に対応が必要です。当社は現地調査見積もりは無料、ねずみの侵入を防ぐ穴埋めなどの施工、ネズミの捕獲(毒エサ、トラップ設置など)に1年間の保証も付けてのパック料金です。追加料金は発生しませんので初めての方でも安心してご依頼頂けます。親切・丁寧をモットーに対応いたしますので東京のねずみ駆除のことなら、是非、ねずみ駆除専門の当社にお任せください。

セイコークリーンサービスの施工は、一年間保証も付いてパック料金となっております。また現地調査や見積もりまでは無料となっておりますので初めての方でも安心してご一報ください。夜間やお急ぎのご要望があればお気軽にご相談ください。