ねずみ駆除で安心してお客様が通える飲食店に

こんにちは、セイコークリーンサービスです。飲食店のねずみ駆除は、衛生面からいっても早急に対処しなければならないことですが、慣れていないと対応するのは大変ですから、専門業者におまかせください。

悪評リスクを背負う前に駆除を行う

飲食店の屋根裏をねずみが歩き回っているようだと、餌を求めて食材が置いてあったり料理の匂いがする厨房や店内に降りてくる可能性が高く危険です。食中毒の原因になりえるねずみがウロウロするのは、多くが店を終えてだれもいなくなった夜になってからですが、個体によっては明るいうちから出てくるものもいます。
お客様がねずみを見てしまうと、もう来店したくないと考えるでしょうし、噂を流されてしまう可能性があります。姿を見せなくても、店内に糞や尿の形跡があると、衛生上良くありません。
屋根裏で音がする気配があったら、すぐに飲食店のねずみ駆除をご依頼ください。現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。東京都全域・埼玉県全域・千葉県西部の地域は即日対応が可能な地域ですから、一度ご相談ください。

被害が出ないうちに飲食店のねずみ駆除が済むように、経験豊富なスタッフが施工を行うとともに、万が一に備えて、損害賠償保険に加入していますから、安心しておまかせください。