完全にねずみ駆除をする場合の価格

こんにちは、セイコークリーンサービスです。ねずみ駆除の専門業者です。一戸建て、マンション、飲食店などの店舗に住み着いてしまったねずみを、徹底的に駆除いたします。

ねずみ駆除の基本料金について

ねずみ駆除のポイントは、侵入経路を遮断し、屋根裏などのねずみが潜んでいそうな場所に罠をしかけます。捕獲機を使って生け捕りにしたり、毒の餌を使って殺したりして駆除します。駆除グッズも売っていますが、経験がないと完全駆除は難しいです。
ねずみ駆除の価格は、家のサイズや築年数によって変わってきますが、まずは現地調査、見積もりまでは無料で対応いたします。基本料金は床面積20坪、築年数20年以下で70,000です。ワンルームマンションの場合、1部屋20,000円です。部屋数が増えると料金は値引きいたします。
ねずみ駆除の価格は他の業者の価格と比べてもお安くなっています。また、ねずみ駆除後は1年の保証もお付けしますので安心です。ねずみを見つけたら、早めに手を打つことをおすすめします。

ねずみを家の中で発見したり、気配を感じた場合は、まずは無料の現地調査を依頼してください。ねずみがいるかどうか調べ、もしいることが分かったら、駆除の見積もりをいたします。